男子の家電事情ブログ

20代男性が紹介する家電事情ブログです

♦20代男子がおすすめする2021年買ってよかった家電3選♦

みなさんこんにちわー!

今回は私29歳男子2021年に買ってよかったなと思う

家電5選を紹介させていただきます!

 

若干私の私生活が見えてしまうかもしれませんが・・・

いろいろと買った中で実際に使用して

これはみなさんにも試してもらいたいというものを厳選して

ご紹介させていただきます!

 

それでは早速ー

★20代男子がおすすめする買ってよかった家電3選★

 

■Princess Table Grill Pure

 

 

まずはこちらのホットプレートです

買う前からおしゃれだなーかっこいいなーとは思っていたのですが

なかなか一人暮らしでは使わないよなーと思い買いのを躊躇していました

ただコロナ禍で外食する機会が減り、また時短営業なので外でみんなで集まることも

減った中、どうしても家で集まってみんなでご飯を食べることが増えたので

思いきって買ってみました!

買った感想としては、やはりすごくおしゃれです!

そして真ん中の受け皿に油が落ちていくのであまり跳ねることもなく

机の上もきれいで、火の通りも従来のホットプレートより早いなという印象でした

また日ごろ使用しないときは、近くのホームセンターで買ってきた板を

ホットプレートの木枠の上に置いて、台代わりとしてしようしています!笑

朝食などちょっとした場面でもホームセンターで買ってきた板を取って

電源のONにして、目玉焼きソーセージを焼いて食べています!

正直一人暮らしにももってこいだなと思いました!

 

Panasonic EH-NA0G

 

 

次に紹介するのはドライヤーです

以前は違うメーカーのドライヤーを使用していたのですが

壊れてしまい、ナノケアドライヤーを購入しました

自分は昔から頭皮が弱くて、冬場の乾燥時期などは頭皮が傷みやすく

フケなどがすごく気になっていました・・・

そこで美容器具シリーズも出しているナノケアを使用してみることにー

最初の内は、確かに髪の毛がサラサラになるなーとは思いはしたものも

直接的な改善にはならず・・・

ただ継続的に使用しているうちに、個人差はあるとは思いますが

私の場合は徐々に頭皮の潤いが出てき、フケの悩みが改善されました

完全に治ったって訳ではありませんが、確実に量は少なくなり

黒い服も躊躇なく着れるようになりました!

このドライヤーにはいろいろなモードが備わっていて

自分に合ったモードで髪・頭皮のケアをすることができます

 

■popin株式会社 popIn Aladdin SE

 

 

これもおうち時間を充実なものにする必須アイテムです!

まだまだ終わりの見えないコロナ禍・・・

2022年もステイホームの一年となりますですね

popin Aladdinは家を映画館のようにできる魅力的な1台です

私の家は7畳と決して広くはないのですが、

問題なく使用できています!

また映像を見なくてもスピーカーとしても使用できるため

音楽を流しながら作業をしたりしています!

もちろんLEDがついていて照明器具として使えるため、私の大好きな

1台〇役にも対応しています!笑

AladdinにはAladdin SEと2の2種類があるのですが、

私の感想では、一人暮らし(7畳~8畳)程度であれば

少し価格の安いAladdin SEで十分と思いました!

 

♦まとめ

今回は私の私生活も若干公開しつつの紹介となりました

私が買ってよかったと思った家電なので

私の感想日記みたいになってしまい申し訳ありません。。。。。

ただ少しでも皆さんの家電選びの手助けになると嬉しいです!