男子の家電事情ブログ

20代男性が紹介する家電事情ブログです

初めまして!

日頃から私のブログを読んでいただきありがとうございます!

2022年から始めさせてもらったブログですが

徐々にではありますが閲覧数も増えてき

嬉しく思っています!

 

まだ私の自己紹介も行なっていなかったので

簡単ではありますが自己紹介とこのブログを始めたきっかけを・・・

 

私は九州在住の29歳男性です

学生時代は海外に留学に行き、色々と刺激ある経験を得てきました

日本に帰ってきてはどこにでもいるサラリーマンをしています・・・笑

 

ブログを書き始めたきっかけは

自分の知っている知識感じたことなどを他の20代30代の方と共有ができれば

いいなーと思いブログを始めました

 

 

ブログ自体はまだまだ初心者なので

読みにくい部分も多々あるかとは思いますが

優しい目で見守っていただければと思います!

 

ブログの内容ですが

料理が趣味ということもあり

主に調理器具その他家電関係のことを書いていこうかなと思っています

 

ただ冒頭でも書いたとおり

20代30代の方に興味を持ってもらいたいなーという思いがあるため

時々家電以外のことも書いていこうかなーと思っています!

例えば・・・

自分の実体験をもとにした記事として

「クレジットカードはどこがいいのか!?」「最近投資信託の話をよく耳にするが一体なんなのか!?」「20代で車の購入を検討しているがどのような購入がベターなのか!?」

などなどなどなど・・・・

自分が20代の時に疑問に思ったことや実際に経験したこと、

おすすめできることを書いて

少しでも、同世代の方意見交換情報共有などをできたらなと思ってます

 

またこういう記事を書いて欲しいなどと言った

リクエスがあれば、自分が経験したことでしか書くことはできませんが

極力リクエストにもお応えできたらなと思っています!

 

ですのでコメントなどで

どんどんリクエストもお待ちしています!

 

 

長くなりましたが

簡単に私の自己紹介コーナー&このブログの紹介でした!

 

本日も読んでいただき

ありがとございました!